きっちゃんDEどうだろう?

Orange Music "きっちゃん”のブログです。

散歩でスナップ写真!!

先日、運動不足解消のため近所をスナップ写真を撮りながら歩いてきました。

 

カメラ: NIKON D500

レンズ: TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210123175903j:plain

緊急事態宣言下ではありますが、散歩でもしないと体がなまってしまいますからね。

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210123175906j:plain

 黙って散歩するとすぐに飽きちゃうのですが、写真を撮りながらだと結構歩けちゃいました!

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210123175909j:plain

車で移動しているときには気づかないものが多数でした!

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210123175913j:plain

カエルさん、一般的にはなんて呼ぶんだろう??

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210123175916j:plain

TAMRONのこのレンズ、明るさはF/2.8で最短撮影距離が0.27mとマクロレンズ的な使い方もできますね!

 

その他の写真はいつものようにNIKON IMAGE SPACEにアップロードしていますので、よかったらみてくださいね。

 

【2021.1.18 ご近所お散歩】
http://img.gg/O4NKCSC (NIKON IMAGE SPACE)