きっちゃんDEどうだろう?

Orange Music "きっちゃん”のブログです。

ミズノのウィンドブレーカーとパンツ!

ミズノ公式オンラインショップ「ミズノショップ」でGWセールをやっていたので、ちょっと前から欲しかった撥水性のあるウィンドブレーカーを買いました。 

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210507144747j:plain

東京オリンピックに向けてミズノ契約選手・チーム来ているものと同じデザインが決めてです! 

30%OFFで、さらにポイントも使ってまぁまぁ安く買えました。

撥水性もあるということで、急な雨でも活躍しそうです。

色は白、黒、青とありましたが、黒はちょっと地味だし青はちょっと派手、ということでホワイトにしましが模様とあいまってそれほどホワイトではありませんでした。

 

f:id:kitchan-orangemusic:20210507144803j:plain

こちらはさらに割引価格から15%OFFになるということでついでにトラベルウェアのパンツを購入。トラベルウェアのキャンペーンをやっていたのですごくお安く買えました。最近はGUやユニクロのパンツばっかりだったのですごく新鮮です♪

スポーツメーカーが作っているだけあって伸縮性は抜群です(^^)

 

↓↓ 上記商品をミズノショップにて確認!↓↓ やっぱりモデルさんはかっこいいですねw

 

その他ミズノのウェア、グッズはこちらへ!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ